人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外人レッスンの感想

皆様、こんばんわ!016.gifブログを始めて、実質1日めの、スーパービギナー貴美江先生です!さて、今日は初めて、ミュージカルダンスなるスクールに、体験レッスンにいきました!講師の先生は、アメリカン、つまり外人レッスンをソシアル以外で受けたのであります! もちろん、ジャズダンスやバレー、タップ未経験。唯一、マイケル先生の英会話が少し理解できたかな(笑)017.gif017.gif 勿論、なんにもできず壁の花でした(焦) しかし、初めてタップダンスにチャレンジしました!!!!!タップの靴って、意外にも重い!それに引き替え、ソシアルの軽いこと。でもね、私たちソシアルの人間なら、タップは案外いけるかも!?(笑顔) なんておもいました。皆さんも少しのぞいてみては、いかがですか?少し新しい世界を!!019.gif
by kimie0102 | 2009-03-31 21:07

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き