人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見どころじゃない!!!!

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gifあー、今日は、なんてよい天気、お花見に最適。。。。今年もなんだかんだと、予定があって、またいけそうに、ありません(涙)・・・・・・と、言うのも、今新しいタンゴのデモの、振り付けに取り組んでるからです!017.gif017.gif。。。。しかも、次の日曜日に披露予定だし・・・間違わないようにしないとならないし・・・!015.gif015.gif 踊りなれた振り付けなら、まだしも、新しいのは、なにが起こるかわからない!!!夜ねる時には、MDウォークマンでイメージトレーニングをしてるけど017.gif017.gif017.gif、いざ翌朝踊ると、忘れてたり順番間違えてしまう。頭で考えてる内は、まだまだ、体が音に反応する位でないと。。。とはいえ、完璧主義も辛いし。。。
動揺しないで、落ち着いて、踊れるようにがんばろうっと!!!! 二人で踊るダンスは、自分が間違えなくても、パートナーが間違うこともあり得るから、難しいネ
by kimie0102 | 2009-04-09 20:14

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き