人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材

こんばんわ、貴美江です。昨日は、ダンスビュウの取材があり、今日は別の雑誌に掲載用の写真を撮りました。。。こんな感じ
取材_f0200871_20591921.jpg

取材_f0200871_2118100.jpg

あはは・・・・でも、楽しくなくちゃね・・何事も016.gif019.gif001.gif058.gif今日は、とりあえずここまで。。。。いまから、再度探し物再開です。。大切に保管ていたものが、見つからない。。。。涙。。。。どこへ締まったのか。。。やれやれ。。だいぶん探したし、もう思い当たる処ない。。。。どうしよう。。。007.gif008.gif057.gif002.gif002.gif
by kimie0102 | 2009-04-29 21:05

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き