人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ尿結石…!


今朝 我が家のアイドル、ピースケ兄ちゃんの不審行動 トイレに行くけど 出ない!? 何度も何度もチャレンジする でも1滴だけ。で、お尻を気にしてる様子です。(>_<)
 彼との付き合いは丸8年目。即座に 獣医さんに連絡 ケイジロウさんとの連携プレーも 鮮やかに、10分後には動物病院に到着 検査の結果 やはり尿結石… 尿の出口に白いザラザラのがあり看護婦さんが検査するまえに ドクターに報告(‐ω‐)
うーん見事でした。採尿したのを顕微鏡で見せられたら、ああ…でっかい結晶がキラン…! (なんか綺麗…)
気の毒なピースケ兄ちゃんはコーフンしすぎて 獣医さんをひっかき 帰り道 ゲーゲー吐き 帰宅時には 相当むくれて(`ヘ´)ました……………。
これからは抗生物質と不味い尿結石患者専用のフードに切り替えます。保険適用しないため 検査代 薬代 フード代で しめて5800円なり。……お高い。
しかし本当に発見早くて 良かったです。いつまでも いつまでも 最期の瞬間までも元気でいててね…ピースケ兄ちゃん…しっかり治そうね。
(‐ω‐)(‐ω‐)
と言ったハプニングのせいで、 朝練習がまたしても、大幅に削減されました(涙) (涙)(T_T)
by kimie0102 | 2009-05-12 15:59

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き