人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日・日曜日

さくちーブログのファンのみなさま 今日わ!
お陰さまで私の膝は 少しづつ回復し金曜日からは少しづつ 仕事を始めました。(*^_^*)月曜から木曜の生徒さま、本当にすみませんでしたm(_ _)m
月曜からまた練習再開出来そうです(^O^)
さて、今日は念の為に 練習休み ゆったりとした1日を過ごす事が出来ました。しかし夕方からジムに行き 少しつ゛つ筋トレしました。私は心斎橋アメリカ村のど真ん中にある、クラブウエストの会員です。場所柄 かなり賑やか街で、今回 初めてそういうお店にも 入ってみました。 まず意外と思ったのは、どの定員さんも とても親切で感じがいい事です(・*・)
中にはうっ…すごっ!と思うファッション(例題:首に鈴付きの鋲の打ち込まれた黒の首輪 頭には黒っぽい柄の 大きなリボン 幾重にも重ねた洋服 コンペメイクに似たアイメイク…)の定員さんもおられましたが、おおむね、愛想が良いのです(^O^)
説明もちゃんとしてくれるし、何も買わずにお店を出る時も 明るく爽やかに見送ってくれました! さすが、衣料品店激戦地区。賑やかで、行き交う若者のファッションや 街の音は独特の文化圏(*ω*)…インドポップスに興味深々、後日購入したいと思ってます!★
 でも元気をもらえた気分になりました。若者の街 活気のある街、まさか自分がこんなに近くに 教室ひらくとは夢にも思いませんでした…☆
先の事はわからないものですね~♪♪♪♪♪
by kimie0102 | 2009-05-18 01:31

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き