人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年6月8日(月)

2009年6月8日(月)_f0200871_095673.jpg

今日は熱も下がり 朝1の8時15分レッスンに いそいそと出かけました。(^O^)
敬愛するジョアンボルトン先生のレッスンです。今回も大変 素晴らしいレッスンになり、毎回感激して帰路につきます(^O^)
今回はそれにしても、ボディアングルやセンターポジション ポスチャーやシェイプを かなり指導うけ、教室に戻ってきてから、ちょっと具合悪くなりました(涙)ぐったりって感じです。(>_<)(´〇`~ )
体力と健康がほしい…!!
ハッキリ言ってハードワークです!女性自身のするべき仕事… 男性もハードワークですが…
美しい事はシンドイ事なのだ!さて 月曜早朝よりレッスンでしたので、恒例、花を買う事かなわず、今日はこんな造花にしちゃいました(^O^)
by kimie0102 | 2009-06-09 00:09

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き