人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

皆さん 今日わ。さくちーブログのキミエです。
 さて土曜日岡本一克・志津代先生の教室7周年パーティーでした。
 ラッキーが沢山ありました。飛び入り参加の足自慢コンテストでは、ルンバで女の生徒さんと出たら、ナント選ばれて素敵なプレゼントをもらいました(^O^)。
 さらに、抽選会でも当たりを引きプレゼントをゲット。さらに自分等のワルツデモンストレーションもなんとか無事に終わることが出来き、敬愛するヘーゼ先生のデモンストレーションも見られて本当に幸せでした。
 パーティーのビデオには、胸で両手の平を組み祈るように眺めてる私の姿が映ってるかもしれませんよ。(^O^)
パーティー会場でYMの森田ご夫妻と隣席させていただき、ダンスや猫の話など共通した話題があり、楽しい時間をご一緒させて頂けました。
さて、打ち上げの席で久しぶりに安井先生、仲先生、真澄先生と元田中教室の仲間とワイワイ話に華がさきました。
田中教室を卒業(…そんな感じに思えて)して、あの頃の大所帯が懐かしくもあり、寂しくも感じます。先生方も寂しいよー、戻ってきてー!と言ってくれるし。(ToT)
 私はにぎやかな事が好きだし、誰かといろんな話をしたいのです。ナガオカダンスアカデミーには、女の子がいないので、話相手はもっぱら和也先生。きっと私の無駄話に付き合わされ、ヤレヤレと思ってる?ことでしょうねL(・o・)」
さてさて、打ち上げも終わりウィルキンス先生ヘーゼル先生ジョアン先生に挨拶を済ませて無事帰宅しました。
PS
「マイ、スイートハート」「 マイ、サンシャイン」とはヘーゼル先生が私に(…私だけじゃないけど、女の子に掛けてくれます)かけてくれる優しい呼び声です。私もそう生徒さんに言ってみたいなぁ。素敵で、いい言葉だと思いませんか?
以上
by kimie0102 | 2009-07-05 11:20

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き