人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ者

ねぇ皆さん 今晩は。さくちーブログのキミエです。
  最近、長岡先生は水曜日は忘れ物に要注意デーです。先週は田中教室にダンスシューズを忘れて帰り、今週はなんと、私が手間かけて作ったお弁当を忘れて帰ってきました。
しかもそれに気が付いたのはかなり後! すごくショックでした(T_T)
夕方素麺を茹でて、晩御飯にケイジロウさんや和也くんに食べてもらおうと思い、炒肉め野菜、茹でた海老やら茹卵などを用意してました。
あーっ、がっくりきました。水曜日には忘れ物注意しましょうね!ケイジロウさん…!
by kimie0102 | 2009-07-09 01:18

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き