人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年07月19日曜日

2009年07月19日曜日_f0200871_223737.jpg

2009年07月19日曜日_f0200871_223740.jpg

2009年07月19日曜日_f0200871_223780.jpg

2009年07月19日曜日_f0200871_223875.jpg

ピースケ&さくちーブログのきみえです。
さて、日曜日は大雨が降る前にタイミング良く、久しぶりに京都の実家に帰りました。
目的は、両親がやってる家庭菜園、天空の郷に行く為です。ここは、洛西里、西山の中腹にあり、里から車で5分くらいの山中にあります。
トマト、胡瓜、ししとう、かぼちゃ、紫蘇の葉、にんにく、ゴーヤ等が時期です。近くに広くて綺麗に整備された休憩ハウスがあり、クーラーが効いた畳み部屋で、母親手製のおにぎりを四人(父、母、私、ケイジロウさん)で食べながら、目の前に広がる西南の京都の景色を堪能しました。とても静かで、のんびりとした山里で本当に癒されます。
文庫本持って来て半日ぼーとしてるのも、いいやろうなぁ。別荘みたいだし…等と四人で会話しました。帰宅後大雨が振り出し、大変驚きました。しかし雷もなったし、これで梅雨あけ間近と言うことかなぁ。おしまい
by kimie0102 | 2009-07-19 22:03

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き