人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009*7*28

さくちーブログのファンの皆様、おはようございます。
昨日朝練習中に突如左足外側が痛みだし、焦りました。
掛かり付けの整体の先生に治療してもらうと、仙骨が歪んでいるらしく、左側の尻部が吊り上げられた結果、左足が引っ張られ痛みが出ているそう…
確かにぶつけたとか、外的要因もないし…。 とにかく早く治療に通い良かったです。 皆様、静養だけで治らない場合は、早めに手当てをしてもらいましょうね!
辛い時間は少ない方がいいですものね ………………………さて、エアコン買いました(^O^) なんと自分でお掃除してくれて、埃やダニやカビ等を部屋の外に吐き出してくれるらしいのです。
しかし取り付け工事は日曜日。お願い神様、しばらくは夜暑苦しくしないでくださいね!
…………………………寝る10分前に今晩のパーティーで披露するための、手品の仕込みしてました(^O^) なんと、硬貨をコップに貫通する技と、10円を100円に変える魔法のお札の技です!上手くいきますように(*^m^*)
by kimie0102 | 2009-07-29 01:34

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き