人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の選手会パーティー

さくちーブログサイトファンの皆様こんにちわ。昨日は秋の選手会パーティーが、南港ATCホールにて開催されました。1000名に近いお客様に来て頂きました!
 エアダンスも楽しんで見て頂けたでしょうか? フィナーレ全員で踊ったジャイブは圧巻だったと聞いてます!私個人的には、ルンバチームラストシーンが曲とマッチしていて素敵でした。
 チームマッチは頑張ったんですが、ラストのスローでは全て北チームに旗が行き、…完敗。涙(ToT)なかなか思うようには踊れないものですね。しかしながら結果は総合二位となりました(^O^)
役員打ち上げ終了後帰宅、そのままの格好でバタンキュー!気がつけば二時間くらい寝てしまっていて…眠い目をこすりながら入浴、髪上げした頭をシャンプー。長い1日でした。☆☆☆☆☆☆☆☆☆ それでは皆様、今日も1日良い日でありますように!
by kimie0102 | 2009-09-07 02:49

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き