人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者

さくちーブログサイトの皆様、こんにちわ。
すっかり朝夕は秋の気配ですね。いい感じです。一年で春先と秋口がとても好きです。
さて、日曜日は学生くんの試合観戦に行きましたが、教え子ちゃんはちょっと悲しい結果でした。次はこの悔しさバネにして奮起して欲しいです!\(`O´θ/キック!
さて、スタッフの為国和也君は滋賀大会N級で優勝を飾りました。さらに試合が昼で終わったから、次の試合に向けてそのまま練習に行ったそうです。
凄くやる気満々で真面目な所は、本当に素晴らしいです!
さて、それはそうと昼過ぎて青木先生知子先生が、教室に来てくれました。
o(^-^)oいやぁ、嬉しいものですね。ケーキ美味しかったです。それでは皆様、今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2009-09-15 00:40

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き