人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
☆昨夜はケイジロウさんに映画誘われて、マイケルジャクソンのロンドン公演のフィルムを見ました♪♪♪。なんと映画館でワイエム軍団と遭遇しました。皆さん仲いいんですね。木下先生、森田先生、片山先生と各パートナーさん達です。同じ映画を見ました。
☆さて、本当にMJの魅力満載でした。ステージを創る、リハーサル、ダンサーの採用風景… ラストに「地球を癒そう」はMJの意志本当に心に響きました。そして帰りのエレベーターの中で後ろにいたカップルがこんな会話をしてました。「…なんか誰も頭とか揺れてなかったよなぁ」「…うん、そやな」「…ビート良かったのになぁ」
私も同感。実は私の足が揺れていたし指先も揺れてたし、本当は拍手もしたかったし、腕の振りもしたかった…!けどね、そこがザ日本人!悲しいかな、人目が気になり…出来なかった。つくづく自分が日本人だと思いました。(>_<)人に迷惑かかない範囲内で自分の思いを封印しないで、自然に出せたらな、悲しい時には泣き嬉しい時には喜び、純粋なハートを持ち続けたいです。☆一番心にきたMJの言葉があります。MJがプロデューサーと会話中に、イヤホンが耳にあわず、自分の耳で音をひらう習慣で育てきた、イヤホンから流れた音は苦痛であわない、とイラッきた様子。プロデューサーとのやり取りで「…僕は怒ってるんじゃないよ、これは愛だ…(LOVE)!」と言った言葉です。凄く周りの仕事仲間にも偉ぶらない、様子がよく感じとれました。心にきました! ☆しかし本当にこんな素晴らしい音楽家を失って初めてその素晴らしさを思い知らされた感じでした。まだ感動が残ってます。
☆さて、それでは皆様も素直なハートを忘れないで、今日も1日お元気で。
by kimie0102 | 2009-11-01 00:38

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き