人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈ケーブルテレビ〉

〈ケーブルテレビ〉_f0200871_0504489.jpg


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★さて、月曜日にケーブルテレビのチューナー交換に業者さんが訪問して来ました。 毎晩遅い上に、ケーブルテレビやBS、BSハイビジョンのリモコン操作方法もろくに知らず 全くの宝の持ち腐れでしたが、業者さんにキチンと操作方法を指導してもらえたお陰で 沢山の番組見る事が出来ました!
★家電製品が発達してありがたいけど、操作方法が複雑化してると思いませんか? 昔はもっとシンプルだったのになぁ。 ★けれど、とっても嬉しいです。頑張って使いこなしたいです。…私の超老後の夢?は 見たかった名映画や ドラマやバラエティーやら ドキュメント 等々を沢山見て楽しむ事です。
超老後っていうのは、動けなくなり、働けなくなったらの事で、 夢やら空想の世界 映画に自己投影し フワフワした気持ちになり人生の最後を楽しみたいです! あるいは、時たま街で見かけるような、例えば 年齢と服装に凄いギャップのあるご高齢のご婦人…まるで女優?みたいな …そう言う成りたい自分になる!?のも 良いかもしれないです! なんだか 楽しそうですもん。まだ歩行可能ならば、綺麗にお化粧して憧れの服装をし、お茶やお菓子をいただきに静かで素敵な喫茶室に行き、美術館に絵の展覧会見に行く。百貨店や街中でウィンドウショッピングする。なんてね( ^ _ ^)∠☆PAN!
(…ケイジロウ先生がどう反応するかは?ですが…)
★それでは皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2009-12-16 00:50

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き