人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈今年最後のパーティー仕事〉

〈今年最後のパーティー仕事〉_f0200871_337482.jpg

さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★さて昨日は森ソシアルさんのパーティーでした。ご参加くださった生徒の皆様本当に、12月末、遅くまでありがとうございました! ★二次会ではスペシャルゲストの河原先生いずみ先生を囲み楽しみました。
余興〈ベタベタ倶楽部?〉〈ベタベタサークル?〉は笑えました!ベタベタの大阪弁ネタ…出演者、北牧組、浅村組、角田組計6名のコント。あー実は私も好きなんだなぁ…人を笑わせるのが…。だって楽しそうですもん★河原先生のダンスの足形をスタッフ為国和也君が知りたがっていたから、打ち上げの席で直接聞いちゃいました!とても温厚な河原先生は心よく教えてくれましたよ!
和也君明日教えてあげますね〜(^O^)良かったね(^O^)
★あれよ、あれよ、と言ってる間にクリスマスも過ぎ、残るは年賀状と掃除との闘い。身体が三つ位欲しいなぁ… 年末年始に教室を改装するから、その為に荷物や備品、私物をまとめて移動させないとなりません…
( ̄▽ ̄;)。あーしんどいなぁ。
★それでは皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2009-12-27 03:37

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き