人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0325〈怖い本読んでます〉

0325〈怖い本読んでます〉_f0200871_0113733.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。最近雨よく降りますね。しかも寒いですし…体調崩しやすいと思いますから気をつけなくては…!

★さて、これが〈怖い本〉です。昨日買ったばかりです。これからじっくり読むといたしましょう!ついでですが、私の妹の旦那さんの親戚筋の話です。ちょっと前にテレビ番組で取り上げられた問題の被害に遇いました。土地付き分譲住宅の、お金をローン即組ませて、前納させておきながら、実際には全く住宅が建たない。要するに契約を取るだけ取って、後は倒産。結局土地だけしか手に入れられず家が建たずローンが残り…大変な目に遇われました。
住宅って一生のうちで、大きな買い物ですよね?本当に考えものです。


★それでは住宅での恐怖体験に遇われた事のあるかもしれない皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2010-03-25 00:11

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き