人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0330〈穴があったら入りたい!〉

0330〈穴があったら入りたい!〉_f0200871_0283451.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


★最近近くの整骨院に通い始めました。そこでの出来事です。どうぞ聞いてください。

★三回くらい通院したある日、スタッフの男の人が、「ナガオカさん、初回紫の服きてましたよね?」貴「…あぁはい」ス「僕、ナガオカさんが姿勢いいからなんか覚えてたんですよ…!剣道とかしてはりましたか?」貴「してないですけど、社交ダンスしてます」ス「そうなんですか!(・o・)…でも最初見た時、僕よりか少し年上かと思ってたんですけど(カルテ見たらもっと年上だったから)…なんて言うか若々しいですね」貴「…ありがとうございます、でも凄く若作りに余念がなくて頑張ってますから…太らないように気をつけたり…」ス「へぇーそうな風に見えないですよ…云々かんぬん(笑)」と会話。
…でも帰宅して、重大な事を思い出したんです…!それは…確か最初の申し込み書?問診票?みたいなのに、生年月日の確か…生まれ年を、誤って書いていた事を!(…ガーン!)あの時、どういう訳か自分の生年月日をうっかりして書き間違ってしまい、(潜在意識の中で年齢を忘れたいと思ってるせいか、時々解らなくなるんです、で、なんとなく書くの嫌だな、とか今年何年だっけ?と考えながら、ペンを走らせていたのを覚えてます!書いた数字も…はっきり思い出しました…(ΘoΘ;)あーそうか、どうりで若く見られたはずなんだ!!!!!あぁ恥ずかしい…穴があったら入りたい位。実年齢よりもカルテ年齢の方が10才も上なんだから、そりゃ疑問に思うはず…ですわ。涙。美容形成外科してると疑られたかも?!
( ̄○ ̄;)(ToT)焦


★それでは〈穴があったら入りたい経験〉のあるはずの皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2010-03-30 00:28

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き