人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0404〈音をとれるようになる方法〉

0404〈音をとれるようになる方法〉_f0200871_0451371.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日も意外と寒かったですね(*_*)


★昨日は三人で靭公園に花見に参りました。とにかく寒くて寒くて…<_<)o>>。靭公園のテニスコート横の道が桜並木でコートの照明がとても明るく、桜が満開でした(^O^)。


★さて、実は日曜日は広島で試合がありますが、私が病み上がりの為不参加する事になりました(^_^;) 遠征に出られるアマチュア選手の皆様頑張ってきてくださいね(≧ω≦)b


★さて、昨日ふと気が付いたのですが、〈音楽がとれないアマチュア競技選手〉の方に、どうしたら音を取れるようになるか考えてましたら……………、思いつきました(o~-')b それはカラオケ。〈普通にカラオケ歌えるけど、ダンスでは音を外してしまう人〉、しかも〈外している事に気が付いてない人〉には有効では?(^з^)-☆Chu!!
ダンス音楽の…テネシーワルツや、霧のサンフランシスコや、郷ひろみのお嫁サンバとか、黒猫のタンゴとか…踊れる曲を歌うのです!
私はカラオケが超苦手でしたが、これではマズイと思い、一人でカラオケボックスに何回か行き練習しました。英語の歌の練習もしましたよ、流行りの歌も。その努力のかいあって、カラオケは普通程度に出来るようになりました(o~-')b なんでもある程度は練習努力ですよね! ぜひ皆様お試しあれ〜〜σ(^◇^)。。。

★お知らせです!為国和也君の新しいパートナーさんが決まったようです!
後日紹介いたします!( ^_^)人(^_^ )


★それでは皆様、今日も1日共に元気で頑張りましょう!
by kimie0102 | 2010-04-04 00:45

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き