人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0501〈武蔵丸と〉

0501〈武蔵丸と〉_f0200871_082218.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日わ!昨日はいい天気でしたね。ゴールデンウィークに今日から入る会社員の皆さま、ワクワクしますね?


★さて昨日はナガオカダンスアカデミーと同じ並びに、元武蔵丸関の新規開店した餃子屋さんを覗きに行きました(^O^)
このショットは店先にいらした元武蔵丸関と私と山口朋美先生です。この組み合わせにビックリでしょう?!

夜に再び店に行きましたら、元武蔵丸関は餃子べに来たちびっこ兄弟に英語で話かけてはりました。ちびっこに「この人何言うてるかわからへん!」と突っ込まれて日本語に切り替えてはりました
(^。^;)普段は英語でしゃべってるみたいでした。今回私達は餃子は食べられませんでしたが、次回行ったらまたレポートします(^O^)。


★昨日は腰痛治療を受けた後、痛みがマシになり幸せです。今日も又治療に行きます。早く練習再開したいなぁ(*^_^*)


追伸:元武蔵丸関は椅子に座ってはりますが、実際は凄くデッカイですL(・o・)」


★それでは皆様今日も1日共に元気でがんばりましょうね!
by kimie0102 | 2010-05-01 00:08

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き