人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0516〈姉弟〉

0516〈姉弟〉_f0200871_0161080.jpg

0516〈姉弟〉_f0200871_0161025.jpg


さくちーブログサイトの皆様今日わ。
昨日は大変いいお天気でしたね。


★さて昨日は姪っ子甥っ子とのハッピーデーでした。
OPAでお買い物、ランチは大戸屋、猫カフェ、H&M、ドンキホーテ、吉本新喜劇見てクタクタ、帰宅。休む間もなく夕飯の支度をし、食後は勉強教えてとせがまれ、お風呂の準備と寝床の用意。
本当に親って大変…!休む間もなくって感じです。
買い物途中に、『あー疲れたね、お茶でも飲んでちょっと休もうか?』と聞いたら二人揃って『全然!』と言われてしまいました。
σ(^◇^;)。。。アハハさすが10代疲れ知らず?
(ΘoΘ;)吉本新喜劇の途中では疲れの余り、寝そうになっちゃいました(^O^)


★二人は、何にでも喜んでくれて本当に楽しかったです。今あの姉弟はすやすや、私の部屋で寝てはります。今朝の朝食はパンケーキ焼いてあげようと考え中です。


★それでは子育て終えた皆様も今日も1日共に元気で頑張ってまいりましょうねo(^-^)o
by kimie0102 | 2010-05-16 00:16

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き