人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0603〈ライジングスター〉

0603〈ライジングスター〉_f0200871_01980.jpg

0603〈ライジングスター〉_f0200871_01955.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日はちょっと暑く初夏でしたね。


★さてイギリスのブラックプールの全英選手権 プロライジングスター戦終わりましたね! インターネットで見てると ワクワクします。心はそわそわです。やっぱり競技選手の血が騒ぐ?!o(^-^)o


★さて芍薬今が満開で素敵です!


★さて、NHKのソングスに 安全地帯の玉置浩二(51)テレビに出演してましたが、全く別人?!と思えるくらい…豹変。悲し過ぎます!整形手術したの? 年より若くみえるけど…別人! まるでゲイナーフェアウザーが整形手術し全く別人になったかのような…悲しすぎます。整形してないのなら、それはそれで…時の流れの残酷さを感じます…でも膵炎になったらしいですが、病のせい?かしら。


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね!

追伸、鳩山首相辞任しましたね。頼りない首相だったように思います。この先日本はどこに行くの?
by kimie0102 | 2010-06-03 00:01

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き