人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0607〈無題〉

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。昨日はいい天気でしたね。久しぶりにベランダの溝を掃除しました。砂ぼこりが凄くてビックり!街中に住んでると車の粉塵やら、黄砂などが積もるんですね。


★昨日はん年ぶりに菅大ホールに練習に行きました!熟年カップル、競技カップルさんが沢山来て練習しておられました。久しぶりにUちゃんや、Hさんにも会いました(*^_^*)
そう、YさんAさん優勝おめでとうございました!オナーダンスを踊った感想はいかばかりだったでしょうか?和也先生の根気づよい指導とお二人の努力が実って良かったですね!

★それでは皆様今週も始まります。1日共に元気で頑張りましょうね!
by kimie0102 | 2010-06-07 00:12

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き