人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0720

0720_f0200871_238477.jpg

0720_f0200871_23845.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。毎日暑いですね。

★日曜日、月曜日とパーティーにご出演ご出席頂いた生徒の皆様本当にありがとうございました。
お疲れが出ませんように(*^_^*)


★さて、私達のプロショーでは久々にクイックステップを皆様に披露いたしました。なにぶん新しい振り付けを長い間踊っていなかったので、そう言う場合はちょっと緊張します。
振り付けにもよりますが、横並びで同じタイミング、同じ速さ、同じ振り付けの場合、お互い姿が見えないから、気配を敏感に感じながら踊ります。
ケイジロウさんの動き始めの瞬発力に合わせるのは、一苦労。だってハイヒールはいた女性が、パワフルな男性に合わせるんですから…もう必死!あーん(;O;)できないィ〜なんて泣いてる暇はありません。やるしかない!(`o´)の心境!!!!頑張りましたよ!今回も(o~-')b。リハーサルも録画し何度も廊下で再確認。終わってホッとしてます、しんどかったけど、やるだけやったので充実感はありました(*^_^*)
やれば出来る?


★さて、今回〈ミルコとエディータ〉の日本初デモンストレーションをラッキーにも見る機会がありました。かなり衝撃的でスケールの大きい大変素晴らしい内容でした。
エンターテイメント性が以前より強く、魅力的でした。エディータさんがうーん、かなりパワフルかつダイナミック、身体が柔らかいのでしょうね? アクロバットなアクションはお手の物!ジョアンに類似、若々しさでとにかく弾けてました。
イギリス的なデモンストレーションとは違う何かがイタリアンのダンサーには必ず有る!!!!
いや、本当に良かったです。ミルコは本当はこんな風にショーを演じたかったんじゃないかな?と思いました。元パートナーさんは、コンペティテイブでしたが…。
パーティーの打ち上げの席では、なんとまぁスペシャルゲストのミルコさんがアントニオ猪木に扮して大盛り上がり!
元世界チャンピオンのイメージが…
L(・o・)」でも本人が退屈してなかったし、それはそれで良かったのかもですね。フレンドリーイタリアン(^O^)10月にはパパになる予定だそうですよ。


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね!
by kimie0102 | 2010-07-20 02:38

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き