人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0802

0802_f0200871_124551.jpg

0802_f0200871_124530.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


★さて昨日は岡山で試合でした。渋滞を警戒して朝7時30に出発、現地には10時30に到着。しかし、スタンダード締め切り時間が午後2時、試合開始は4時。試合開始まで6時あり、ラテン出場する選手に「あれ?今日はラテン出るんですか?」と疑われる有り様でした。しかしその分会場でゆっくり出来ました。
★さて、気になる結果は準決勝でした。今回は結果そのものには、こだわらず出場する事、今の体調の中で出来るだけの調整と挑戦をする事でした。
自己級を維持するには、規定の成績と出場回数の両方の条件を満たさないとなりません。私達は日本インターと大阪インター欠場したから、出場回数が引っ掛かってきますので、今回は我慢して参加しました。


試合の途中で、壁に手をつき腰周辺を壁にもたれかけるストレッチを考案しました!そしたら、ズレて歪んだ骨盤自体は治ってないはずですが、痛みが軽減しました!
それまではケイジロウさんに飛び出た腰周辺を押してもらってたんですが、一人で調整出来、まだ踊れた方だったし、試合の後今も痛みが軽い!幸せ!(*^_^*)いつまで効果が持続するかな?
引っ張りあいしていた何処かの筋肉を引き伸ばして仙骨とちょう骨が押合いしてるのを、緩めてくれたのかなぁ?
今晩の夜に、整体してもらいます。


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね(^O^)
by kimie0102 | 2010-08-02 01:24

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き