人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0807

0807_f0200871_0501147.jpg

0807_f0200871_050114.jpg

0807_f0200871_0501184.jpg


さくちーブログサイトの皆様今日わ。昨夜は雨が降りましたね。


★私は新聞をとってます。ふと昨日の朝刊みてたらこのような記事がありました。なんだか気になりました。
もし既にお読みになった方いらしたら感想を教えてくださいな
(*^_^*)


★さて昨日は広島「原爆の日」でしたね。中学校の修学旅行で行きました。
「裸足のゲン」と言う原爆をテーマにした 漫画を読みました。やっぱり戦争の悲惨さを忘れてはいけないと思います。
…って言っても体験してないから、お祖父ちゃんやお祖母ちゃんや両親の話を語り伝えていくしかないけれど…。


★おおといのクイズの答えは、地下鉄鶴見緑地線の大阪ドーム前の駅構内でした!


★今日は田中教室のサマーパーティーです。ながーい1日になりそうです。
これらを摂取して夏バテしないように頑張るよ
(^O^)/~~ see you !



★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね!
by kimie0102 | 2010-08-07 00:50

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き