人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0903

0903_f0200871_0263519.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。最近夜や朝ほんのりわずかに、ちょっと気温下がったような気がしませんか? 気のせいかな?まだまだ最高気温更新してますね〜(ToT)


★犬と猫をテーマにした映画見ました。あぁ言う本物とCGを混ぜた動物実写は愉快ですね。ホントにあんな表情したら可愛いのにね。ついでに会話出来たらいいな。

さてさて、ついに届きました!計量機付スプーンデース。これで今日から過食防ぐのに一役かってくれますね。さくらにぴーちゃん!

★今日からMD(ちょっと古い?)で『中学英語で話そう!』を聞いてます。基礎からやり直し。



それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね。
by kimie0102 | 2010-09-03 00:26

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き