人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1025

1025_f0200871_0471772.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

昨日は宝塚ホテルでプロムナードアカデミーさんのパーティーにご参加くださいました生徒の皆様、誠にありがとうございました。
生徒さんのデモンストレーションも無事に、いえ丁寧に綺麗にシッカリと良く踊れていたと思いました。
私達のワルツのデモンストレーションも無事に踊る事が出来ました。そう言えば昨年度はタンゴでしたね。
打ち上げの席で私達のワルツをシンプルで普通な振り付けだけど、凄く良かったと数人からお褒めの言葉を頂戴しました、とても嬉しかったです。
足が痛くて練習が不十分でしたが、それでも嬉しいです。
by kimie0102 | 2010-10-25 00:47

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き