人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1227

1227_f0200871_1551112.jpg

1227_f0200871_1551113.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。
昨日も極わずかですが、埃みたいな雪が降ってましたね。本当に雪を大阪では見なくなりましたね。いよいよ年末となりましたね。

さて昨日の大阪城は中掘りと外掘りを回りました。さすがに寒かったけど、熱帯夜よりも寒い方がマシデスo(^-^)o

さて、ふとした事で思うのですが、ワールドスーパースターズを観てたら、今の子はいいなぁと。お金さえあれば、こんなDVDも買えるしプレイヤーも安くで買える。
私が20代の頃はそもそも、そんなになかったもの…欲しくても。日本語訳も皆無デスね。プレイヤーも高価。もっともっと若くて、体力もいっぱいあり元気いっぱの頃だったら、本当に良かったのにね(ToT) これも生まれたタイミングと言う事なんですね。


さて今日は教室のフロアー掃除とワックス掛け&忘年会も待ってます!
他教室でも、そろそろ大掃除、営業終わりデスね。皆様もご自宅の大掃除はまだこれから?でしょうか? L(・o・)」
by kimie0102 | 2010-12-27 01:55

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き