人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0108

0108_f0200871_0313091.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

もうすぐ〈えべっさん〉ですね。関東にはないの?かなぁ。関西限定のイベント?なんかなぁ?

さてさて、先日某百貨店で買い物したら、メアドをメンバーシップカードに記入したら特典がありますと、勧められて記入。偶然とは思えないタイミングで、迷惑メールが日に30件も突然くるようになりました。
スゴいですね!(感心してる場合じゃないけど…)出逢い系サイト以上にビックリしたのは〈あなたの口座に1260万円入金します。口座を教えてください 〉とか〈経理担当者様へ〉とか 明らかに詐欺メール。更に悪質なのは〈配信停止なら***へ送信してください〉なんて、本当に巧妙です。
人を騙す人間は嫌いです。もはや人間じゃありませんね。

さてさて、話は変わり、新しく発売されたダンスCDの中に素敵な1曲ありましたよ(*^_^*)
〈モダンタイム〉の中の〈スマイル〉です。本当に聞いてるだけで心が暖かくなります。 私の誕生日や記念日や特別な日にゆっくりと聞いていたい名曲です。

皆様も癒されたい時のんびりくつろぎたい時、元気出したい時にいかがですか? いいですよ。スマイル スマイルo(^-^)o
by kimie0102 | 2011-01-08 00:31

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き