人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0224

0224_f0200871_0214790.jpg

0224_f0200871_021477.jpg

0224_f0200871_0214799.jpg


昨日は久しぶりにヘーゼルMBEのレッスンを受けて来ました。

彼女に引退した話をしましたら、おめでとうと言って貰えました。昨年度引退されたヘーゼル先生にお気持ちよく解ります、と言って貰えました。
レッスンもいつも通りですが、お互いによりいい感じでした。そう思い出しました! ヘーゼル女史と会話中に「…その英単語の使い方凄くいい♪」と二回褒められました。1つは〈might〉後はちょっと忘れました。その単語の使い方がいいって。
それから彼女が〈either〉をしばしば使ってるのも聞き取れました。


さて昨夜、煮干しと昆布でお出汁をとりお味噌汁を作りました。ケイジロウさんが一度美味しいお味噌汁を飲みたいと言ってましたから…。 ケイジロウさんに美味しい、優しい味がする。角のない味だと好評。嬉しいです。
by kimie0102 | 2011-02-24 00:21

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き