人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0404

0404_f0200871_1184180.jpg

0404_f0200871_118418.jpg

0404_f0200871_1184175.jpg

0404_f0200871_1184116.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日はちょっと寒かったデスネ。私達は大阪にいましたが、夕方なんて手袋やマフラーが欲しい位でした。


さて、昨日は広島での大会で和也くんと紗恵さんはC級決勝7位…!(^O^)
久しぶりのファイナルダンス、あんな晴れ舞台で踊るダンスはきっとワクワクしたでしょうね
( ̄ー+ ̄)


私達も報告を受け嬉しいですが、何よりも本人達が一番喜んでるでしょうね
(*^_^*)
毎週試合が続くから体に気をつけて頑張って欲しいデス。

来週もまた試合があります。グランキューブ…皆様もぜひ応援してあげて下さいネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪二人を見かけたら声掛けてあげて下さいネ、宜しくお願い致しますo(^-^)o

さてさて、引っ越しがもうすぐ近づいて来ました。イケアストアーに行ってみましたら、やっぱり引っ越しシーズンのようですね。店内は込み合ってました。
必要に迫られ照明器具を買いましたが、グッドプライス。助かります
o(^-^)o


京都に住んでる妹に言わせたら、一度行ってみたいけど、高速道路使い遠路を丸1日かけて行けないから、大阪の人が羨ましいそうです。

しかし、引っ越しちゃんと出来るのかしら?たいした事出来ないのに、あっと言う間に1日が終わります。
こんな調子じゃ落ち着くのに1ヶ月はかかるかも…?
まだダイニングテーブルも椅子も迷って… L(・o・)」
床で食べる?しかない?
by kimie0102 | 2011-04-04 01:18

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き