人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0424

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

今日はリーガロイヤルホテルでデポットさんのパーティーにご出演ご参加される生徒の皆様、宜しくお願いします!


今日は是非とも楽しんで頂きたいと思います。


私達も踊らせて頂きます。とても楽しみです。新しいスローの曲、新しい振り付けも一部追加しました。プロのリハーサルが時間的に短いそうなので、ちょっと注意して望みたいと思います。


さて話は変わり……………L(・o・)」 自信についてちょっと…。自信家なタイプの方がたっておられますよね。うらやましいです。私はいつも自信がありません。っていうか、基本的には自信をあまり持たないようにしています。


自信があると思ってしまえば、油断したり、そこで進歩が止まりそうですし、謙虚さを失いそうな気がします。そう言う意味で自信をあまり持たないようにしています。


自信があります、自信がありません。と言うよりか、一生懸命ガンバル(^O^)だけです。


しかし世の中には何処に根拠があるのかしら?と思う位、自信家な?人がいるもんです。


よくよく観察してみると、自信家≒プライド高い…みたいな。自信と言うよりプライド高いだけ。


出来たら、自信は高くプライド低く…が良いように思います…(^人^;)
自分をより良く見せたい?自分を守るための鎧?
なかなか難しいもんです(?_?)
by kimie0102 | 2011-04-24 01:13

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き