人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続_f0200871_2214528.jpg

昨日は初めて西部総局の総会に参加させて頂きました。


基本的には選手会の役員会と同じように感じましたが、やはりそこは更に上部組織ですので、当然私より年齢が上の方々ばかり。


経理報告の場面ではちょっと緊張したシーンもありました。ダンス教師でありながら経営者が大多数…。中々、厳しい意見質問応答等々飛びかいました。


初参加の新米の私達はただただ様子を見守るのみでした。
選手会と違うのは金額の差。やはりそこそこの金額ですので皆シビアー。当然と言えば当然ですね。

なにせ新入りですので、なんの派閥にも所属してない無党派新米議員?みたいなものでしょうか?なんと言うか心もとないですL(・o・)」
当たり前デスネ!


でもちょっと言いたいのは、会議室禁煙にして欲しい事。分煙でもいい…。年に一度の事だから我慢するしかない?
…(-"-;)


当日出されたお弁当はとっても豪華で良かった(*^_^*)ですので予算削らないで続けていただけたら嬉しいデスネ。


総会ですから、広島、島根、鳥取、岡山、愛媛、徳島、奈良、和歌山、滋賀…支局長の先生も遠路遥々出席されてました、本当にご苦労様な事だと思いました。
by kimie0102 | 2011-05-09 02:21

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き