2011年 06月 13日
続
通販サイトが勝手に商品に値段を上乗せして販売しており、
当社とは関係がなく、同じような苦情があり対応の苦慮してる・・・・と返答が・・・(--〆)そんな・・・そんな事ってアリですか????
商品はイケアです~と名乗り配達されてきましたよ!関係ないって、、フに落ちないです。
ネットショッピングって落とし穴があるのですね。悔しいです。しかも商品は2週間くらい待たされましたし・・・
悲しいです。しかもネットサイトには今見ても、イケア直営通販サイトのように見えます・・・
出来れば、なんでも自分の目で確かめることが大事ですね。にしても悔しいです。
イケア店で購入した時計が不良品で電話で問い合わせしたら、新しい物を送りますので、不良品はそちらで処分して下さいとの事。これには、ちょっとホっとしました。でも最初は無期限交換ですから、いつでも来店して下さい・・と言われてしまいました。・・・・行く用事がないこと、時計が必要な事を力説。
ほんと、時間かかります。やれやれ・・・・あー疲れた・・・
皆さんも私の失敗談を活かして、損しないでくださいね。