人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 先日、イケア通販サイトで鏡を購入しました。その後イケアストアーで同じものの値段を見てびっくりしました。 なんと、2990円のが7260円もしてました。驚いて問い合わせると、イケア店とイケア通販とは、関係がなく、

通販サイトが勝手に商品に値段を上乗せして販売しており、
当社とは関係がなく、同じような苦情があり対応の苦慮してる・・・・と返答が・・・(--〆)そんな・・・そんな事ってアリですか????
 
 商品はイケアです~と名乗り配達されてきましたよ!関係ないって、、フに落ちないです。
ネットショッピングって落とし穴があるのですね。悔しいです。しかも商品は2週間くらい待たされましたし・・・
悲しいです。しかもネットサイトには今見ても、イケア直営通販サイトのように見えます・・・

出来れば、なんでも自分の目で確かめることが大事ですね。にしても悔しいです。

イケア店で購入した時計が不良品で電話で問い合わせしたら、新しい物を送りますので、不良品はそちらで処分して下さいとの事。これには、ちょっとホっとしました。でも最初は無期限交換ですから、いつでも来店して下さい・・と言われてしまいました。・・・・行く用事がないこと、時計が必要な事を力説。

ほんと、時間かかります。やれやれ・・・・あー疲れた・・・
皆さんも私の失敗談を活かして、損しないでくださいね。
by kimie0102 | 2011-06-13 18:00

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き