人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0618

0618_f0200871_094612.jpg

0618_f0200871_09466.jpg

0618_f0200871_094628.jpg

さくちーブログサイトの皆さまこんにちは。


さて今日は五月山体育館で試合ですね。出場されるアマチュア選手の皆さん頑張って下さいね!


それからレクチャー講師がシャーロッテさんからデービッドシカモアさんに変更したようです。


今日明日は長岡先生、大会役員として朝7時45分に会場に入ります。ご苦労様な事です。私はいつも通り教室勤務です。

スタッフの為国組も今日は休みをとってますから独りぼっちで淋しいなぁ (∋_∈) 雨なんか降ったら嫌だなぁ。さらに寂しくなるもん。


しかし、私はちゃんと時間管理して1日を過ごします。ホントに。
今朝は練習出来ないからPCスクールに行きます。やることは案外いっぱいあります。
気楽に構えてやっていこうっと(^O^)
by kimie0102 | 2011-06-18 00:09

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き