人気ブログランキング | 話題のタグを見る

622

622_f0200871_0164335.jpg


昨日はヘーゼル先生の待ちに待ったレッスン日でした。


英会話を習っていて良かったなぁo(^-^)oと思いました。外人さんだし文化も言葉も違うけど、なんとか意識を伝えてお返事あると嬉しいです。


一昨日はヘーゼル先生体調を崩されたみたいでレッスンキャンセルとなり、私達はレッスンデーじゃなかったからセーフでしたが、楽しみに待ってられた方が残念がられてました。


やっぱりいくら外人さん強いと言っても…異国でしかも日本は暑いしムシムシしてるし、エアコンガンガンかかってるし、食べ物も違うし、ましてシングルだから英語で気を置けない人…パートナーでも一緒に働いてたら 愚痴も会話も楽しめて 気を使い助け合い出来て気も紛れていいだろうけど…


やっぱり彼女は日本人みたいな、とても気を使う性格をもってるからかなり無理してるように思います。いくら鉄人といえども…。心配です。
彼女が安心感を持ってちゃんと泣けるパートナーがいたらいいんだけどなぁ…


世界中有名な有能なダンサーさんは離婚されてるケースがほとんど。
再婚された方も沢山いらっしゃいますが…
私がまだ学生やアマチュアの頃の憧れの世界のダンサーは今は大半が解消されてますね。
マーカス&カレンは今も夫婦で指導してます。
アンルイスはジョンと解消離婚して師匠のグリーブとお子様までもうけて再婚…グリーブ先生の奥様ジャネットさんが気の毒でなりませんでした。女は強い?!


私達は大丈夫ですよ。熟年離婚ですか?まぁ ないないですよ。
by kimie0102 | 2011-06-22 00:16

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き