人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0711

0711_f0200871_0215388.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


今私達は西明石行き新快速に乗ってます。京都ホテルオークラからの帰り道です。


石川賀久先生・寺川とし子先生引退披露晩餐会に出席しました。
デモに出て下さいました生徒さん、出席下さいました生徒さん本当にありがとうございました。


今朝は5時起床7時30分に会場に入りそこからリハーサル等々ノンストップで今に至ります。疲れてるのか疲れてないのか今いち解りません。

ハイテンションな為に睡眠不足ですが眠くないです。東先生カップルとチームを組みショーに参加しました。私も東夫妻も共に引退組一年生です。私達よりさらに一年前に引退された石川賀久先生・寺川とし子先生の引退セレモニーを目の当たりにして…「来年は私達の番だね!」と語り合いました。そう間違いなく「来年」=「引退パーティー」…私達は秋、東夫妻は夏…


やっていけるんかなぁ?なんか自信なんてそもそもないんだけど、自信なくなるなぁ。見て参加して頂く人達に「喜んでもらえる」「良かったな」「僕らもいつかあんな引退したい」…みたいに 思って貰えるようないいパーティーにするには?どうしたらいいんかなぁ? 人の真似は嫌だし…。悩み事が増えます。

しかしその日まで元気でがんばらなくっちゃね!大阪駅に着きました。
by kimie0102 | 2011-07-11 00:21

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き