人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0811

0811_f0200871_112565.jpg

0811_f0200871_112515.jpg

0811_f0200871_112542.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

昨日は営業終わりに慣れないパソコンに向かい二時間格闘してました。
今日ホームページ企画会社さんと打ち合わせ約束日なので あわてて資料作成してました。
お陰で肩首目はパリパリで疲れました。
帰宅後は、為国組の試合ビデオがなぜか再生出来ない為、自宅にて八ミリビデオカメラで再度、再ダビングして見られように先ほどまでトライアしてました。

そんな中、あらまぁ 我が家のアイドル猫ロシアンブルーのさくらが、馬鹿にゃんピースケのそそうの真似をしようと、トイレじゃないスペースにしゃがみ始めて オシッコのポーズをしてました!(ΘoΘ;)キャッーツ!


さくらは非常に頭のいいニャンコでわかっていて真似ようとしてます。
多分 彼女の理由は玄関先のトイレに行くのが面倒臭かったし、お兄ちゃん猫のピースケを見習おうとしたんだと思います。

もう我が家は新築なのに もう既にアニマルランドと化してます(ToT)(>_<)涙
ブログでは臭いまではお届け出来ませんから皆様はラッキーですね。


では今日も暑い中頑張って参りましょうねo(^-^)o
by kimie0102 | 2011-08-11 01:01

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き