人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0813

0813_f0200871_124132.jpg

0813_f0200871_124174.jpg

0813_f0200871_124146.jpg

0813_f0200871_124127.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

街中はお盆休みでお休みを知らせる張り紙をチラホラ見かけますね!

私たちは今日、島根県松江市のケイジロウさんの実家に帰省します。仕事をしたあと、午後に出発しますから恐らく6時間位はかかるでしょうね〜
┐('〜`;)┌
…と予測して、レンタルビデオを沢山借りました。私たちは二人とも車の運転はバッチリですから、交代しながら遠い道のりも何のその!


さて、昨日レッスン中の面白かったストーリーを紹介。

カップルレッスンの最中、ケイジロウ先生と女性の生徒さんが一緒に踊ってましたら、そばで見ていた男性の生徒さんが二人に向かって…「頑張れぇ〜」と声出してました。

でも実は「長岡先生、頑張れぇ」の意味だったの(°д°;;) パートナーを応援してたとばかり思っていた私は(ΘoΘ;)ちょっとおかしくて笑ってしまいました。 中々ユニークなカップルさんです〜って、これを見ているそこの貴方の事ですょ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ (*^m^*) ムフッ
これからも頑張って下さいね。
by kimie0102 | 2011-08-13 01:24

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き