人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タレント島田伸介引退( ̄○ ̄;)の朝刊を見てビックリしました…………!

でも仕方ないと思います。有名人が暴力団と関わるんだもの。影響力が半端じゃないですよね!ガッカリです。


私は京都市出身、高校時代の数学の先生…K瀬先生が島田伸介と同じ高校で…高校時代に京都のJ南やったかな…。なんにもしてないのに、気に入らないかなんかで校舎の裏に呼び出されて、ぼこぼこにされた…其が今や人気タレントになってしまって…と授業中に言ってた事が忘れられませんでした。当時は暴走族だった…。


更に女性マネージャーに暴行しその時、テレビでは否認しておき、一切謝罪しなかったし…。
有名人タレントの言う事の方が誰もが信じやすかったと思います。
結局、被害者は損害賠償で裁判に持ち込み…かたが着きましたよね?


この事件も衝撃的でした。何があったか解らないけど、現実に大怪我した被害者がいたのにね…。髪の毛を捕まれて引きずり回された、と被害者は証言してましたが…。


なんだか「俺様」が強くて、「俺様に酔っていた」ように感じました。ビートたけしや、明石家さんま、は何処かナチュラルやし爽やかだと思います。
爽やかと言うか、威厳?権威?プライド?の塊じゃない感じしませんか?

伸介は…「いいことをしている俺が好き」「こんな事を言う俺って偉いかも」みたいな発言いっつも言ってるイメージが私の中にありました。

でも伸介の家族さんがなんか可哀想です。
by kimie0102 | 2011-08-25 01:58

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き