人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0904

0904_f0200871_041997.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

台風が大阪直撃ではありませんでしたね。中々大阪という場所は自然災害をあまり受けない立地みたいですね。
しかし雨が沢山シトシト降ってます。


さて、今日は秋の選手会パーティー。私達は引退表彰を受けます。時間は3時45分頃。イブニングを着て参加です。ちょっと晴れがましい。今年の選手会パーティーは1010枚チケットが売れたそうです。
パーティーに参加して下さる生徒さんどうぞトイレに行ったりしないで、ちゃんとその時間には居ててくださいよ!
(^o^)/よろしくお願いいたします。


本来は昨年度引退者に対して今年表彰があるものですが、今回は無理をお願いして今年にさせて頂けましたり。選手会役員の皆様ありがとうございました。
今日は雨が止んでるといいなぁ。雨の秋の選手会パーティーは多分初めてかもしれません。私が知ってる限りここ12、3年は〜。


為国組も今年は初参加。初フォーメーション参加。楽しみですね。

それでは皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2011-09-04 00:04

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き