人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0905

0905_f0200871_2314451.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

昨日は生徒さんから素敵な花束を沢山頂戴してありがとうございました。

お陰様でいい引退表彰式を迎えさせて頂きました。

為国組も頑張って楽しいショーになってました。和也君の演技、とてもいい表現!ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

あんな才能があるなんてL(・o・)」ワカラナカッタ!

これからしばらくは、ひちさんのヘアスタイルにしてレッスンして欲しいくらい…案外可愛いかも!

日野先生の女装は今回も期待を裏切らない素晴らしい女っプリでしたね!癖になりそう、もっと見たいです。

リンゴスターのマッシュルームカットのウィッグつけたチームも楽しかったですね。
DVD出来上がるのが楽しみです。

毎年秋の選手会パーティーはこのように楽しい企画があります。初めて参加して頂いた生徒さん、いかがでしたか?来年度もまたきっと、為国組も参加してくれる事でしょう!ま
by kimie0102 | 2011-09-04 23:01

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き