人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1017

1017_f0200871_0315214.jpg

1017_f0200871_0315294.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


昨日もさらりとして爽やかな秋晴れの1日でしたね。


昨日はケイジロウさんのバースデーでした。ランチHappyBirthdayパーティーに備え、朝から彼はシーマックス?着用しジョギングで約1000キロカロリー消費
(^O^) 大阪マラソンが近いためジョギングランナーを結構見かけたそうです。


一方私は部屋の片付けに奮闘。ずいぶん断捨離して少しはスッキリしましたが…やはりまだまだ棄てられなくて困ってます(≧ω≦)b

本当は練習再開と思ってましたが、睡眠不足で断念しました。


さて、今週末から府立体育館でJBDFカップが始まります。ロンドンインターから帰ってくる選手もそろそろ、時差呆けを調整し、いよいよ日本の大阪の大きな舞台に臨もうとしています。

五年に一度しか回ってこない大会です。地元の大会は、やはりストレスの度合いが全然違うと思います。

自宅から試合会場に行けるし、生徒さんも沢山応援に来てくれますから、凄く嬉しいと思います。

関西勢にはチャンスが訪れるといいですねo(^-^)o
為国組も初参加です。


それでは皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2011-10-17 00:31

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き