人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1023

1023_f0200871_22424976.jpg

1023_f0200871_22424957.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。今日はちょっと早めに…

さて昨日の大会の結果は以下の通りでした。
プロラテン
決勝戦結果1オダ、2カネミツ、3ニシジマ、4タテイシ、5ナカムラ、6マスダ組でした(敬称略)

西部セミファイナル進出: 宮崎 西井 曰野 正谷組(敬称略)
でした。地元開催と言うこともあってか?関西の選手はのびのびと踊っていたように見えました。準決勝に12組中6組半分が西部でした。凄い事なんですよ
(*^_^*)皆さん。
宮崎組は初準決勝進出でした。パートナーの笑顔が弾けてました。今後が楽しみなカップル。

初めて雛壇の上に並んで、フロアーを見下ろした気分はいかがだったでしょうね!(^O^)???
次は雛壇からフロアーにかけ降りる日が待ち遠しいですね。

さて、次は残念なことに青木組は男の先生の怪我によりデモンストレーションは叶いませんでした。
白いダンスコスチュームに身を包んだ二人。マイクで挨拶されました。
もしかしたら種目を変えてでも踊るのかしら?とチラッと思いましたが…

たくさんの花束を受け取り、フロアーを後にされました。でもすごく輝いてみえました。
きっと苦渋のギリギリの選択だったのではないでしょうか…神様は時々ムゴイことをなさりますね……お疲れ様でした。

しかし関西のファンならば彼らのダンスを観ることはこれからも出来ますので、1日も早い快復を祈りましょうね!


それでは皆様今日も1日お元気で! またリポートします。
by kimie0102 | 2011-10-22 22:42

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き