人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1024

1024_f0200871_072120.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


土曜、日曜と2日にわたって、行われたJBDF選手権大会が終了いたしました。
両日ともに熱い戦いがくりひろげられました。

結果は昨夜のブログの報告通りでした。
結果の良かった選手も、そうでなっかた選手も今朝はどのような思いで目をさまされたのでしょうか、、、、??

さて、昨日は朝寝坊しそうになりました。無事集合時間には間に合いましたが…やはり大会2日目になると大会役員の目もとには寝不足の様子が…。本当に疲れました…。

私は来賓担当でしたが、3時過ぎには来賓客の宮川大助、花子、さゆみさんが来られました。ご招待でしたのですが、それを気になさった大助さんが、東北震災義援金に多額の募金して下さいました。
仕事も2日めになると来賓の方々は要領がわかっていますので、私達の仕事は多少楽になりました。

さて昨日の試合の感想です(*^_^*)
あくまでも個人的独断と偏見に基づいてますので、その点宜しくね(o~-')b

さて今回82番素晴らしいダンスだと思いました。決勝戦に残すべき選手だったと思います。感動的でした。

131番は今年二回目のセミファイナル進出。見事に来年のセグエ選手権の資格を獲得しました。 来年はまた楽しみが増えました。彼らの粘り強い意志に脱帽です。

42番は自己ベスト更新し見事に準優勝に!今や時代は若手へと完全に移り変わってしまいましたね…

今回も優勝した185番…も若手ですし、日本の将来はこの大型カップルにバトンタッチされたも同然。

世界に通用する素晴らしいダンサーになるべく宿命を持ったも同じ。これからが楽しみな関西勢です。

思いがけない結果に悔し涙した選手を何人か知ってます。その気持ち本当にわかります。でも、満足のいかない結果に対して、涙する、、、とは本当はとてもピュアーなハートの持主だと思います。無く事もなく、仕方ないさ、政治だもん、と言ってるだけの人はきっと、、、。
正々堂々とチャレンジした人の結果が良いにこした事はないですが、ホントに拍手です。


皆様今日も1日お元気で!

追伸:昨日は青木組のデモンストレーション良かったですね。彼らのダンスを楽しみに待っておられたファンは嬉しいかったと思います。
by kimie0102 | 2011-10-24 00:07

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き