人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1231

1231_f0200871_0351311.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

遂に一年のラストデー31日となりましたo(^-^)o

年末にサイクロン式掃除機をちょっと高いけど購入しました。エコポイントのチケットを使ってo(^-^)o
サイクロン式は中身が見えテンションあがりお掃除が愉しいです。音も静かなのにビックリ。猫ちゃんが近くにいても驚きませんでした!…に驚きました(^O^)

我が家はカーペットも沢山ありニャンズもいるのでタイヘン価値ある買い物
( ̄ー+ ̄)

それから、不要な物を思い切って捨てました!古い鍋、フライパン食器…。パッと見て魅力的でなくなった物…。

スッキリして気持ちいいですね! 皆さんはいかがですか?お掃除は思い切ってやると楽しいし、やりだしたら止められなりついつい時間を忘れてしまいます(*_*)
それから新しいタオル、ティーカップ、カレンダー…気持ちいいですね。



さぁ今日は島根県に帰省です。気を付けて行ってきます。私の父親の病状も落ち着いてるし、何がなんでも付き添わないと…と言う必要もないので気持ちは軽いです。

それでは皆様、今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2011-12-31 00:35

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き