人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0106

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日から仕事始めの会社も多かったことでしょう!当教室も昨日からスタートでした。しかし昨日は寒かったですね。
年賀状のチェックしたり雑用やらレッスンやらあっと言う間に1日が終わりました。


さて今回の年末年始休暇は今までにない位に充実?したホリデーでした。
富士山ドライブ、女子会、青木宅お好み焼きパーティー、松江帰省、京都帰省、USJ…。自宅のお掃除。


皆様はいかがでしたか? 内容はどうであれ、自分たちがエンジョイ出来れば良いと思います(^O^)
お金をかけずとも、楽しい事はあります。人のお宅を訪問するのも中々、興味津々ワクワクで楽しいですね。お招きするのも。


我が家には昨年より二匹猫ちゃん家族が増えました。にぎやかなマイホームです。もちろん、人間の子供には敵いませんけど、でもにぎやかで楽しいです。

さてと、読書の時間がきたのでまた明日。

それでは皆様今日も1日お元気で。
by kimie0102 | 2012-01-06 00:26

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き