人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0115

0115_f0200871_1514943.jpg

0115_f0200871_1514968.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


『好きなものがある、というのも人生の幸せですね。
女というのは所有欲が強くて、買い物は楽しみですから(笑)洋服も好き。
たとえ古くから着ているものでま、久しぶりに着てみると、気分がはれて嬉しくなります。
素敵な男の人を見て、あぁ素敵と思うのもいいわね。
本を読むのも、人とお付き合いするのも幸せ。そんなのでいいの。
どんな小さなことでも、「好き」は幸せに繋がるもの。』

またまた、作家田辺聖子さんのエッセイ(お裾分け上手な人になりましょう)より。この気持ちわかるなぁ。うんうん。


さて、昨日はポコちゃん♂♂♂のオペ日でした。家に連れて帰ってきてから、ポコちゃんは本当に疲れたようでじっとしてました。

可哀想に元気なく、目も赤くなり朝ご飯のあとから絶食でしたから、夕方にはもうすっかり痩せてました。


5ヶ月前に生まれたばかりですからまだまだ♂ベビーちゃん。でも〇は下りてきてましたから獣医師 に血液検査身体検査してもらいGOサインが出ました。

繁殖させるつもりはないため、飼い主として猫達の将来の事を考えたこれはベストな選択です。しかし辛そうな様子を見るとやはり可哀想な気持ちになりますが、病気予防にもなりますから、仕方ありません。


それでは皆様今日も1日お元気で。
by kimie0102 | 2012-01-16 01:51

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き