人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0124

0124_f0200871_0241482.jpg

0124_f0200871_0241592.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

貴島会クリニックが高津から西心斎橋に移転。ナガオカダンスアカデミーから徒歩二分の近距離です。
すごくラッキー!と言うのは、待ち時間の長い事で有名ですから、予約いれといて時間みてちょこちょこっと通えるからです!
でも病院にはあんまりお世話にはなりたくありませんが……。。。(〃_ _)σ‖ちなみに昨日は6時に予約表に名前記入し一旦教室に戻りまた病院に。呼ばれたのは8時過ぎ!
なんぼなんでも待たせ過ぎ?ちょっと困りました。(>_<)
仕方ない事かもしれないけど…。
近くなったぶんまだマシですが…。病院ってホント暇いりますね。先生はずっと診察されてるから文句言っちゃ罰あたりますねL(・o・)」 先生って言うと、お元気でしょうか。i先生お体気をつけて下さいね!

それでは皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2012-01-24 00:24

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き