人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0225

0225_f0200871_23202461.jpg

0225_f0200871_23202411.jpg

0225_f0200871_23202444.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨夜ニュースで、島根県の浜に深海魚がもの凄い数打ち上げられたとありました。

つい先日は別の場所で死んだシロナガス鯨が打ち上げられたニュースも見ました。

昨年ニュージーランド地震の数ヶ月前に大量の死んだイルカ?か鯨が打ち上げられていたと報道されてました。


深海で地層がずれる時に発生する超音波が深海魚やイルカや鯨が嫌がる音のようで、避けようとしてこのような事になってしまうと言う仮説があるそうです。


ちょっとなんとなく、気をつけておいた方が良いかもしれませんね…。


皆様は避難袋はお持ちですか?

それでは皆様楽しい週末を。
by kimie0102 | 2012-02-24 23:20

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き